忙しいです

ブログ書くのクソ久しぶりですごめんなさい^q^
久しぶりな上、大した内容ではないですw

もうすぐ俺の誕生日なんですね、ええ。(ここでこの事を言ったことに下心なんてないです←)
んで、俺の誕生日を知ってる友達は、プレゼントを考えてくれてるんですね。
で、その友達の中に「Wiiポイントやるよ」っつってる友達がいるんですね(笑)
貰う事が確定してしまったようなんで、ポイントで何をダウンロードしようか悩んでます。
てことで、よかったらオススメのゲームを教えて下さい!

できるだけ、ハマりすぎないようなのがいいです((←
なんというか、RPGやらアドベンチャーのようなのは避けておきたいです(笑)
ハマったら勉強がヤバいですからねww

そして受験生の皆さん、お疲れ様でした。
幸運を祈ります。