ここ半年で俺が買ったCD・マンガ・ゲーム・ゲーム周辺機器一覧

自分が買ったものの多さを実感して戒めるためです
比較させてください
あ、これ語れる!と思ったものがあれば声をかけて下さっても構いません
別に下心なんて(ry

[CD]
シュプレヒコール(RADWIMPS) 1050円

[マンガ]
ジャングルはいつもハレのちグゥ1〜10 計1050円
ハレグゥ1〜10 計1525円
ミリオンのスペル1巻 205円
上記のマンガの作者は全て金田一蓮十郎さんです

[ゲーム]※ここやたらと長いと思います←
ルーンファクトリー -新牧場物語- 1480円
ルーンファクトリー オーシャンズ 2450円
ルーンファクトリー4 4440円
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 2580円
大乱闘スマッシュブラザーズX 5160円
アースシーカー 500円(ジャンク品)
風来のシレン3 からくり城の眠り姫 1000円
FINAL FANTASY XII 500円
テイルズ オブ ジ アビス(PS2) 1980円
シグマ ハーモニクス 480円
半熟英雄 対 3D 280円
ときめきメモリアル 虹色の青春 180円(えっとこれはですねなんていうかヨルノテンションてやつですよそれに安かったしぃぃ!←)

[ゲーム周辺機器]
ニンテンドー3DS本体 10000円

購 入 ソ フ ト 多 い よ な や っ ぱ り な ぁ
勉強するっつっててんでしてない俺です

因みに下記は購入決定ソフト一覧←

世界樹の迷宮IV 伝承の巨人 5000円くらい
シアトリズムファイナルファンタジー 4000円くらい
ルーンファクトリー フロンティア 2400円くらい

他にも欲しいのあるんやけど…時間を配慮して((っつうかそれ以前に買いすぎ)

受験あかんなこりゃあ……うん、がちで


…みんな俺のゲームを盗みに来て!!←