ここ半年で俺が買ったCD・マンガ・ゲーム・ゲーム周辺機器一覧

自分が買ったものの多さを実感して戒めるためです 比較させてください あ、これ語れる!と思ったものがあれば声をかけて下さっても構いません 別に下心なんて(ry[CD] シュプレヒコール(RADWIMPS) 1050円[マンガ] ジャングルはいつもハレのちグゥ1〜10 計1050…

パレット王国

何ヶ月か前に、うごくメモ帳にて「パレット王国」という企画を考案しました。 パレット王国の国民になりきって楽しく交流するというものです。 最近は人気がないので、宣伝しに来ました。 詳しくはメモを見てください! 僕のマイルームから行けます。超久し…

忙しいです

ブログ書くのクソ久しぶりですごめんなさい^q^ 久しぶりな上、大した内容ではないですwもうすぐ俺の誕生日なんですね、ええ。(ここでこの事を言ったことに下心なんてないです←) んで、俺の誕生日を知ってる友達は、プレゼントを考えてくれてるんですね。 で…

げぇむさいこうwwww

前は消してもうたんで慎重に書きまs(笑)今日、りあとものT.Kと遊んだずぇいww んで、二人で一緒にげぇむ買いましたww げぇむのタイトルは、「テイルズ オブ ジ アビス」です! 二人で遊ぶ時だけ、二人でこのげぇむをするんですw PS2のRPGなんてドラクエくら…

ありえへーん………

ブログをね…… 張り切って一時間位ずっと書いてたのにね…… 間違えて保存せずに消しちまったあああぁぁ……… ショックです^q^ めっちゃ頑張ってたのに…… 面白い内容に仕上がったのに… ブログもう書かんかも←はぁ…。

なんとなくブログ建設

タイトルの通りですw することがなく暇だったのでw 更新するか分からんとです(( 書くことナッシングなんで… 今日はこれくらいにしといてやるッ!←←ブログなんてよくわからんのでアドバイスよろしくです^^